--/--/-- (--) --:--


2006/10/23 (Mon) 23:32
FM2007購入

FM2007購入。もちろん英語版。

早速、2chのスレに載ってた方法で日本語化。
んで、トラぶった。Windowsの表示フォントが文字化けした。
元に戻そうにもダイアログの項目が読めない。
仕方ないんで、Windowsを再インストール。で、ようやく復旧。

とりあえず、前回と同じように
最初はセリエBのNaporiでスタート。
何か、以上に軽くなってて、サクサク進んでいい感じ。
CPUが、やたらレンタル移籍を持ちかけてきてウザい。

戦術はこれから試行錯誤しようと思うが、
今のところ前回と同じ4-1-3-2でそこそこ勝てる。

とりあえず、慣れるまで色々とやろうかと。

タグ : FM2007

<< FM2007ダラダラ進行中 | ホーム | FF3買いました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FM2007購入

FM2007購入。もちろん英語版。早速、2chのスレに載ってた方法で日本語化。んで、トラぶった。Windowsの表示フォントが文字化けした。元に戻そうにもダイアログの項目が読めない。仕方ないんで、Windowsを再イン


 BLOG TOP 


